今日はZEST復活の未確認情報があったので行きましたが、まだ絶賛改装中だったのでエの人と国分寺で久しぶりに廃。
3-3-7-1-4-2-0 これ以外に全COM2回。どう見てもブロンズコレクター。学R4以外の2つのものを決勝で主に使ってましたがどれもこれも中途半端で…。メンツはキツい時とそうでもない時でばらけていました。後半はCOMが増えたのでペガ落ちしなかったのが良かった点ですかね。賢竜調整なのか普段と決勝使用ジャンルが違う方もちらほら。今日はやたら東京とのマッチングが多かった感。
決勝では吉祥寺所属の浮かび上がりそうなマラ様が学R4使ってこられましたが使い手の方なんでしょうか。
さていよいよ廃人祭ですが、僕は騒いでる癖に出ないのです。知らない内に登録が終わり、また増えて埋まりました。前回のGC国分寺と同じく、見学には行きますのでお会いする方々よろしくお願いします。まともに見れる気はしませんので、明日は集まる人のプレイ総額で何が買えるか考える事にします。