なんか4稼動決定らしくロケテもやってるみたいですね。多数決やマジカとかやる前から不安要素。そんな事より処理落ちとスポ・学新問をなんとかして。あと新キャラと中の人の発表も。購買は酒豪の人らしいが…
先週火曜と木曜の戦績:2-1-3-0-1-0-2 ペガ 2-1-0-0-1-0-0
1落ちはアニゲです。両方2ミスしたら落ちました。GTなんで仕方ないですかね。ぱらいぞさんとひらがな横1列の軍曹さんによばれましたが反応できず。すみません。
今日:0-1-2-0-1-0-0 夜にリハビリ感覚で。人が少ないのでいつも通りの成績。決勝はアニR4使いましたがツボにくる問題はなく。最近決勝行った時に学R4を使わない事があります。新問ないみたいですし。4ジャンルで形式を適当に。成績があんまり変わらないのがなんともはや。
モチベの為、4稼動までにとりあえず目標を設定。1、優勝回数500 2、SP5桁 あとは決勝でなるべく70点以下を出さないとか。
さてさて、賢竜杯が近くなってきました。遠征者も続々と。で、リストを見ていたら何と宮城の学R4の方もいらっしゃるそうで。だいぶカンが鈍ってますが是非とも学R4店対4セットやってみたいですね。実現は難しそうですが…。土曜はそれなりにやる予定。