赤ずきんふたご姫のダメコンボの後、11時過ぎに駅で京都勢を無事お見送り〜。さて、まだ18きっぷが1日分余っているので使い切らないといけません。ので、またまた南流山の釣り糸にかかってみる事に。南流山は常に釣堀と化してます。到着し、もはや日常となった縛りありの店対をやりふなさんのアニゲの強さに驚いたり。途中から流山の主も合流し、店対とトナメを適度にやっているときゃまさん、クラフトさん、まほうやんさんが移動される様でしたので僕もご一緒させてもらう事に。
きゃまさんの車で向かうはベネクス松戸、前から行ってみたかった所ですが徒歩では辛そうなので断念していました。確かに車じゃないと難しいですね。
ここで流山と松戸での大まかな戦績1-3-3-3-1-1-0

決勝ではいつも通り多答で那古野沈没。福島の学キュアロエの方ツヨス。
こんな感じでトナメをやり、近くのファミレスで食事した後近くの駅まで送っていただきました。楽しいひとときをありがとうございました。また釣られますよ。流山組の方々、神奈川方面へも是非にお越しを、と宣伝してみる。まあ、賢竜杯がありますけど。