昨日はディルレイひばりが丘に行ってまいりました。出口を間違え北の方に行ってしまう有様。南に行っても曲がった性格故か、変な路地に入ってしまって迷う。やたら汗をかき始め、本気で倒れそうになった時電子音が聞こえてきた方角へ。あったーーー。普通に大きな道を通って行けばよかったのねorz 2階に行き賢者の方々にごあいさつ。全国大会は50人抜きしようかと思ってましたがさっぱりさっぱりな結果ばかりで34かなんかで止まってやめました。もうやらないでしょう。あとは全部トナメ。京都のシャロン様が東北にいて吃驚。決勝は学R4がそれなりに機能したので満足。戦績つけるか迷いどころ。このままだと声優について語るチラシになってしまうしw

あと、今度の越谷大会は行ってみようかなと。初の店舗大会がここってのはどう見てもキツイですが、強い方のプレイを見るのは好きなのでそれ目当てで行ってみる事にします。観戦スペースもあるようですし。