GC相模原で大会やるぞーと意気込んだのですが、なんかCOM多いなーと。最初は割合人と当たってましたが途中からCOMばかりでやる気なくしました、のでトナメに。店の回線なのか全体が不調なのかはっきりしませんけどこっちも人少ない。2人とアイスがやたら多かったわけで。しかしせっかく行ったのだからやるしかねーの。そして結構やった結果、
SP+320
問題の引きが割とよかったとはいえ、稼ぎすぎです。回線が直るのを期待していたんですが直らないままで。ただ人少ないのになにこの組み合わせな回もあり。吉祥寺の多答なセリオスの方と2人とかやめてー。ユリ強豪の方2人に決勝でかなり稀なスピード勝ちした時はとても嬉しかった。こういう戦いの時はやっててよかったと思う。あんまりないのがカナシス。近畿のサカーなしゃろんの方お言葉ありがとうございました。