金曜は吉祥寺でがっつりと。ちょっとやりすぎた感もあり。そしてクレ数だけ増えて優勝回数は増えないいつもの流れ。かなりキツい方々との決勝で画面真っ暗になってしょんぼりとか、決勝学R4の4セットを自分で別のを選んで成立しなかったりでいいことなしなり。
そして土曜日は南流山訪問の日。予想を遥かに越える人の多さでかなりビビりました。店対あんなにやったのもはじめて、お会いする方々もはじめましてな方ばかりで緊張〜とはじめて尽くし。店対は全く歯が立たないものばかりで力のなさを実感。赤い方々に混じってのスポ順とか地獄絵図。あやうく2倍差をつけられそうになりましたw 赤い洗礼恐るべし。学R4縛りでどうにか全答出来たのが救いです。賢王4人対戦やスポR1縛り、学タイ100点2連発とか別世界でした。23時頃解散〜。南流山でお世話になった皆々様大変ありがとうございました。……しかしあの時いた方達の総クレ数合わせたらいくらになるのか大変気になりますね、ホント。その後はゴドーな方と玉川マラ様とボボボでまったりプレイ。おふたりともお疲れ様でしたー。
今日は4クレくらい。多答でペガ落ちしかけ、新問は見れず、何もなし。