日曜 ARIAは先週見逃しても何の影響もないのでいいですね。今回はゴンドラの話でいつものぬるさで進行。アリスはあんま出ないうちに終了。
うたわれ ようやくクーヤが登場。色々ゲームとは時間軸ずれてるがカルラの過去とかどうすんだろか?細かいエピソード入れるのが大変に思えた。絵は安定してる。ゲームやって思うが子供を使う演出はあざとく感じるのであんま好きではないけど、アルルゥかわい(ry  
月曜 NHK〜は漫画読んでりゃ見る必要ないと思いながら垂れ流し。先輩が重要です。
ストパニ って略すのはアレだが仕方なし。これは期待してなかったのだけど内容はかなり王道で見れるアニメ。もうちょい前半見とけばよかった。キャラ名とかいまだにわかりませんけどw よるよるの話を進めていただきたいとこだが、現在シリアス展開中だからそれどころではないっぽい。